最後の夜2012/01/21

今夜がベトナム最後の夜。
いつもより4時間くらい早く仕事が終わりました。いや、終わらざるを得なかった…が正解でしょうか。

旧正月なのでタクシーもあまり走らないようで、仕事場からホテルまでハイヤーを手配して頂きました。
ハイヤーも、やはり旧正月なので、あまり遅くには走ってくれないとのことで、お陰さまで、早く仕事を切り上げることができました。

しかし、お店も少ししか開いていません。
本当に、旧正月って、皆、休みになるんですね。
納期が遅れてるので早くしてくれと、日本人がいくら騒いでも、現地の人たちは働いてくれないわけですね。( ̄◇ ̄;)

日本人も昔のお正月に戻しましょうよ。
皆で休めば怖くない!f^_^;)

いわゆる大晦日なのに、明日も一日、仕事して、深夜0時半の便で帰りまーす。

あ~、今月は5日からずっと休みなしだわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック