今週のランチ (4/2~4/6)2012/04/06


4/2(月)
なんばcity・「そじ坊」さんへ。
ねぎ味噌せいろそば定食を。

4/3(火)
なんばcity・「Kirin City」さんへ。
ラムの甘辛炒め。
ごはん、おかわりしちゃいました。(^^;

4/4(水)
なんばcity・「たちばな」さんへ。
二段重を。
いろんなおかずが入っていて、おいしいです。

4/5(木)
なんば・「MARIO」さんへ。
ぷりぷりエビときんぴらごぼうのバター醤油だっけ。。。

4/6(金)
なんばcity・「北新地 鳥屋」さんへ。
鳥屋御膳・塩を。

最近、行く店がワンパターンです。。。
新規開拓したいけど、昼休みが45分だと
あまり遠くへ行けません。(T_T)

根来寺2012/04/08







駐車場入るのに、小一時間かかりました。。。(>_<、)

桜玉2012/04/09


マミンカさんのサイトにて「宙玉(そらたま)」レンズをゲット。
根来寺で桜を撮影してみました。

「桜玉」と呼ぶようですね。^^





チップスターの筒をそのまま利用したので
注目度満点でした。(^^;