Happy Wedding2012/07/16



天気にも恵まれ、親族だけの
アットホームな挙式でした。^^

コメント

_ かぷち ― 2012/07/19 22:40

こんばんは。
あらためておめでとうございます。^^

式はまだ挙げられてなかったんですね。
てっきりもうされたんやと思ってました。
気持ち良さそうな雰囲気のところで、きっと楽しくされたんですね。^^

_ ポンタロウ ― 2012/07/20 10:48

ぺすんさん、こんにちわ。ご無沙汰していました。
結婚式ですか!結婚式は良いですね。
私みたいな歳になりますと
葬儀の方の出席が多くなります。
先日、姪っ子の結婚式があり
久し振りの列席でした。
この時も、親族だけの暖かな挙式でした。
最近は仲人さんをたてないで
結婚式をする方が増えているそうですね。
私は、派手な挙式より地味婚の方が好きです。

_ ぺすん ― 2012/07/21 12:25

かぷちさん、こんにちわ。

すみません、いとこの結婚式に出席したのですが
書き方がまずかったですね。m(_ _)m
天気予報では、曇りor雨のような感じでしたが
見事に予報は外れ、いい天気に恵まれました。

写真を趣味にしてから、初めての結婚式出席だったので
ちょっと気合いが入りました。^^

_ ぺすん ― 2012/07/21 12:29

ポンタロウさん、こんにちわ。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
今回は、いとこの結婚式でした。^^
自分も久しぶりの結婚式列席で、しかも
親族だけの結婚式は初めてだったので、新鮮でした。
おっしゃる通り、仲人をたてない結婚式が多いですね。
自分の場合もそうでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック