写真展2012/11/16




本日、時間があったので
写真展にお邪魔してきました。
皆さん、素晴らしい作品でした。

会場では、糢糊さんからお声を掛けてくださり
いろいろお話して頂きました。
ありがとうございました。

コメント

_ 糢糊 ― 2012/11/16 23:27

本日は、温故斬新の写真展にお越しいただき、ありがとうございました。
楽しいお話を交わさせていただき、とても良かったです。
これまでニアミスしていたようですが、これを機会にどうぞよろしくお願いします。

手に取って見られた例の17mmF1.8レンズ、もうhiroさんはポチされたようですよ(笑)

こうして交流の輪が広がることは、とても嬉しいです。
心より感謝いたします。
とりあえず、御礼まで。

_ ぺすん ― 2012/11/17 00:33

糢糊さん、こんばんわ。
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、よろしくお願いします。m(_ _)m

自分もEIZOとEPSONでクーポンゲットしてきました。
17/1.8も魅力的ですし、45/1.8もいいですよね。
MMF-1~3や、VF-3もいいなぁ・・・とあらぬ方向へ。。。(^^;

_ Hiro Clover ― 2012/11/18 00:06

先日は、写真展に来て頂いたようで、
ありがとうございました。m(_ _)m
自分は土曜日の夕方ぐらいに行ってきましたが、
かぷちさんと時計好きさんにお会いできました。(^_^)
また、オリンパスの感謝祭などでぺすんさんとお会いしたいですね。

P.S.OFFクーポンゲットで何かいっちゃうのか、楽しみにしてます。(笑)

_ ぺすん ― 2012/11/18 21:28

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
土曜日に行こうかと考えていたのですが
時間があったので金曜日の閉店間際にお伺いしました。^^;

糢糊さんから、撮影会のお誘いもありましたので
撮影会とか感謝祭でお会いできたらいいですね。^^

OFFクーポン、EPSONで10%ゲットしました。
17/1.8、45/1.8やら、E-PM2やら、気になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック