なんば光旅22012/12/09


今回はD700で撮影してみました。







コメント

_ miyatannaotan ― 2012/12/10 21:15

結婚記念日おめでとうございました^^
なんば光旅、相変わらず行けてません。。。
こうやって拝見すると色んなイルミネーションが
あるのですね。何とか年内には行って見ます!!

_ ぺすん ― 2012/12/10 22:11

miyatannaotanさん、こんばんわ。
なんば光旅ですが、いろんなところに散らばってます。
1~2枚目は、高島屋の屋上ガーデンです。
3枚目は、スイスホテル前?阪神高速沿いのところです。
4~6枚目は、なんばパークスのガーデンです。

ちなみに、くどいようですが、意気込んでいくほどの
ボリューム感はなかったですよ。^^

そういえば、今年は、パークスのツリーは
出ていませんね。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック