天満橋2012/12/10


少し前に撮った、天満橋での写真を。
今はもう、桜の紅葉は、完全に散ってしまってます。。。



ツリーも飾られていました。
もうすぐ、光のルネサンスですね。






コメント

_ miyatannaotan ― 2012/12/17 21:12

少しご無沙汰してしまいました。
そういえば天満橋にもイルミネーションありましたね。昨年、一昨年と
訪れていたのを思い出しました^^ OAPの建物の中のツリーも大きくて
立派ですよね。今週末にでもいってみようかな!!

_ ぺすん ― 2012/12/17 23:18

miyatannaotanさん、こんばんわ。
これからだと、光のルネサンスも始まったことですし
そのついでに天満橋って感じですかね。
いよいよイルミネーション本番ですね~。
自分も本格撮影にいきたいです。^^

_ ポンタロウ ― 2012/12/19 12:29

ぺすんさん、こんにちわ。

ご無沙汰していました。
イルミネーションもこれからが本番ですか!
東京の方では、25日ぐらいが最終の所が目立ちます。

私もイルミやライトアップに出かけています。

ぺすんさんの撮ったイルミネーションを
楽しみにしています。
風邪等をひかれないように、気を付けて下さい。

_ ぺすん ― 2012/12/20 23:27

ポンタロウさん、こんばんわ。

イルミネーションですが、おっしゃる通り、25日までのところが多いですね。
気がつけば、今週末までですね。。。
いろいろ行きたいですが、なかなか難しいです。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック