猫撮り vol.32013/03/23


仲良くひっついています。

急にじゃれあう。

それぞれの距離感。

ちょっと恥ずかしい。

おいでやす~。


コメント

_ かぷち ― 2013/03/23 23:41

こんばんは。
植木鉢の猫、いいですね~。
どうして猫ってこういう丸い狭いところに、入っちゃうんですかね。^^

_ miyatannaotan ― 2013/03/24 18:02

ははは、ラストは「おたべ人形」を思い出しました!!
やはり植木鉢ネコが可愛らしいですねぇ~ *^^*
これからの陽気でネコも撮影チャンスが増えそうですね^^

_ ぺすん ― 2013/03/24 23:24

かぷちさん、こんばんわ。
ホント、せせこましいところが好きですよね~。
植木鉢に入っているつもりなのでしょうかね。
結構、はみ出ていますけど。。。(^^;

_ ぺすん ― 2013/03/24 23:26

miyatannaotanさん、こんばんわ。
「おたべ人形」ですか!
確かに、おっしゃる通りですね~。
でも、目つきが怖いですけど・・・(^^;
暖かくなって、猫も外でゴロゴロし始めているようですね。

_ 時計好き ― 2013/03/31 11:18

植木鉢の猫はここが好きなんでしょうか。
今少し前までさかのぼってみたら過去にも同じように寝てますね(笑)
ねこ鍋のようなもの?(^^;

_ ぺすん ― 2013/04/01 23:28

時計好きさん、こんばんわ。
ここはお墓参りに行くお寺さんなのですが
植木鉢で寝ているのは初めて見たかもしれません。
気持ちよさそうにしてたので、気に入っているのでしょうか。^^
また行くときは、見ておきます~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック