桜いろいろ2013/03/28


お墓参りに行く道すがら
出会った桜をパチリ。

国道480号線(西高野街道)で見かけた桜。

金熊寺にて。

関西も、そろそろ桜の季節、本番ですね~。

コメント

_ miyatannaotan ― 2013/03/31 00:18

梅の印象の金熊寺周辺にも、こんな見事な桜があるのですね~!!
2枚目の瓦屋根の町並みに良く似合いますね^^

_ ぺすん ― 2013/03/31 10:43

miyatannaotanさん、おはようございます。
金熊寺の霊園にお墓参りに行ったときに
見下ろすと、2枚目の景色が見えたので
つい写真を撮っちゃいました。。。
ちょっと不謹慎ですね。(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック