飛行機雲2013/04/21



夕刻の関空。
雲が大きな翼を広げた飛行機のように見えました。

コメント

_ miyatannaotan ― 2013/04/21 09:00

リベンジに行かれたんですね!!
空の色がとても素敵です。雲、コメントを見る前に気付きましたが
本当に飛行機の形でおー!と思いました^^ 思わぬオマケ付で
良かったですね♪

_ ぺすん ― 2013/04/21 22:56

miyatannaotanさん、こんばんわ。
関空、また行ってきました。
夕陽が綺麗な感じだったので、急いで行ってみましたが
到着時には、完全に沈んでしまっていました。(^^;

雲の形、気づかれましたか!
気がついたときはすごくテンション上がりました。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック