ちん電2013/05/01


浜寺公園へ行った際に
念願の阪堺電車を撮影してきました。






この風景、ずっと残して欲しいですね。

コメント

_ miyatannaotan ― 2013/05/02 18:53

念願叶ってよかったですね^^ 
駅舎や安全注意の看板、フェンスの錆び具合、どれもノスタルジックな
空気をかもし出していますね。僕もいつか「堺・住吉まん福チケット」で
阪堺沿線をたどる撮影をしたいと思っているのですが、まだ実現できて
いません。。。今、開業百周年記念イベントで新世界(スパワールドの北側)
に昔の車両が展示されているようですね。5月11日(土)、12日(日)、18日(土)
19日(日)には縁日などもでるみたいですよ^^

_ ぺすん ― 2013/05/02 23:16

miyatannaotanさん、こんばんわ。
ずっと撮ってみたいと思っていた被写体なので
かなりテンション上がりました。^^
ただ、浜寺駅前だけなので、もっといろんなところを撮ってみたいです。
「堺・住吉まん福チケット」というのがあるんですね!
今回は、乗車しなかったので、次回の参考にさせて頂きます!
旧車両の展示も、機会があれば、見に行ってみたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック