102013/12/29


今年も Hiro Cloverさんの企画 に乗っかって
自身のお気に入り写真を10枚、選んでみました。


●泉佐野ふるさと町屋館(旧新川家住宅)の、ひな祭りの飾り。
OLYMPUS E-5 + ZD 14-35mm F2.0 SWD

●地福寺さんの枝垂れ桜。
OLYMPUS E-5 + ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD

●近所の桜並木にて、雨で散った花びらを。
OLYMPUS E-5 + ZD 50mm F2.0 Macro

●日根神社のまくら祭り。
 のんびりしたお祭りでした。
OLYMPUS E-5 + ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD

●岡田浦のハマヒルガオの群生。
 めっちゃ咲いていて、ビックリでした。
OLYMPUS E-5 + ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD

●田尻歴史館にて。
 アンティーク時計に映り込んだステンドグラスを。
Fujifilm X20

●泉州YOSAKOIにて。
 水溜りに映り込んだ踊り子さんを。
OLYMPUS E-5 + ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWD

●千早赤阪村で行われた
 金剛山の里 棚田夢灯り&収穫祭2013にて。
Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG

●大威徳寺さんの黄葉。
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

●なんばパークスにて。
 なんば光旅の演出のシャボン玉を。
Fujifilm X20

今年は近場で、いろいろ初物にチャレンジしてみました。
来年は、もう少し、足を延ばしてみようかな。