MK22015/02/07


休日出勤のついで?に、MK2を触ってきました。^^

上が切れちゃいました。

こちらも上が切れちゃいました。

シルバーが気になっているので
シルバーにグリップを付けて頂きました。^^
ん~、電源スイッチとかボタンが黒なのが残念・・・
コストダウンのために、少しでも共通の部品を使うのは
わからなくもないですが、せっかくなので、シルバーにして欲しかった。(>_<)

背面モニタもバリアングルになったし、かなり欲しい~。
フォーサーズボディ、レンズを処分すれば、E-M1でなくてもいいし
E-M5 MK2を2台体制にしてみるとか・・・

新型の14-150mmが付いてましたが、質感はチープでした・・・
防塵防滴は魅力的ですが、TAMRONのほうがカッコいいので
そのままキープです。

あ~、ポチっといきたいところですが
予約特典が、ショボいですよね~。
ストラップ、ボディキャップレンズ・・・

Fujifilmさんは、もうちょっと高価なボディキャップレンズがもらえるみたいですね。
Olympusさんも、せめて、魚眼ボディキャップをプレゼントしてくれたら
そくポチなんですけどね。
グリップ部だけでもいいですけど。(^^;