気になる・・・2015/05/23


ちょっと気になるものを。

M.ZD 7-14mm F2.8 PRO
M.ZDで大三元ツモろうか・・・
でも、広角はD700用の12-24mmがあるからね。

ということで?プラザでチェック。(^^ゞ

W端です。
前玉が結構前に出てきます。(フードは固定でレンズ部分が動きます。)
ぶつけそうで怖いですね。

T端です。
かなり奥まってくれるので、安心かも。
ということで、基本T端にしておいて、使うときにズーミングという感じでしょうかね。

E-M5 Mk2のチタンカラー。(写真だとわかりづらい!)
これなら、安いレギュラーカラーで十分かも。
シルバーが欲しいです。

SIGMA 150-600mm Contemporary For Nikon の発売日が決まりました。
ウチには、古~い、170-500mm (もちろんOSなし)があるし、
基本、望遠側は、フォーサーズ・マイクロフォーサーズ担当だし・・・


最後は、今、自分の中で最もHotなもの!
X-T10です。
コンパクトだけど、質感はいい感じ。
ちょっとファインダーは小さいですが。(X-T1比)
X-T10に、単焦点で揃えたいな~。なんて。。。

来週末は、ミナピタ10% OFFセールですよ~。
あ、X-T10は、まだ発売になってませんね。^^