雨のKIX vol22013/03/22


D700 + SIGMA APO 170-500mm
手振れ補正がないので、ISO感度を上げて。







雨のせいで画像が甘いのか・・・
レンズがデジタル対応でないから甘いのか・・・

フルサイズで500mmとなると
高くてなかなか買えないので
ウチにあったこのレンズで十分です。(^^

雨のKIX2013/03/20


雨の着陸シーンを撮影したいなと思い、関空へ。

しかし、今日は離着陸が逆で
展望ホールに向かって離陸でした。。。

なので、こんな感じに。

雨に濡れた路面を照らすライト。

Forward together as one Japan

雨が降っていると視界が悪いので、撮影には厳しいですね。

せんなんわくわく広場2013/02/11


二色の浜公園の前に行った
せんなんわくわく広場での写真を。

横着して車の運転席から撮影したので
ガラス越しになります。(^^ゞ

D700 + SIGMA 170-500mmの望遠端で。

E-5 + EC-20 + 50-200mmの望遠端で。


太陽と飛行機の位置関係が悪く
思った構図になりそうになかったので
早々に切り上げました。(^^;