トライアルデモンストレーション ~E-620編~2009/03/31

トライアルデモ@モーターサイクルショー

トライアルデモンストレーションの第2弾、E-620編。

暗夜行路さん、かぷちさんと行った、自身2日目となる

モーターサイクルショーでのひとコマ。

E-620に12-60mmのみで出掛けていたので

暗夜行路さんから、EC-14をお借りして撮影。

(自分も持っているのに、家に置いてきてしまったのです。。)

撮影:E-620+EC-14+ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD



3枚連写で。。
P3220178☆

P3220179☆

P3220180☆


次は、2枚連写で。
P3220186☆

P3220187☆


途中から、雨が降る天気で、撮影条件は最悪でした。。

傘を差しながら、片手で撮ったので

仕上がりが良くない点は、ご了承ください。m(_ _)m

ボディがE-3だったら、雨もそれほど気にせずに

済んだんですが・・・。

トライアルデモンストレーション ~E-3編~2009/03/28

トライアルデモ@モーターサイクルショー

モーターサイクルショーのイベントで、トライアルデモンストレーションが

行われていました。

実は、これが一番見たかった(撮りたかった)んです。

初日に撮ったもので、すごく晴れていました。

撮影:E-3+ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWD and ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD





トラックにスロープと階段が付けられていて、ここをバイクで登ったりします!
P3213293★


ジャックナイフ?このままの状態で、少し走ったりします。。
P3213163★


降ります!
P3213228★


下からスロープを駆け上がって、ジャンプ!
P3213235★


クライマックス!めっちゃ高く飛んでました。こちらもスロープを駆け上がってのジャンプですが、スロープ写ってないから、高さが伝わらず・・・。しかも、ひじが切れてしまった。。
P3213269★


スロープは、ボコボコにへこんでます。かなりの衝撃なんでしょうね。
P3213292★


ライダーのすごいテクニックが間近で見られて、興奮ものです!

撮影せずに、見たほうがよかった!?

このデモンストレーションは、テクニックだけでなく

笑いもあり、素晴らしかったです。

これだけでも、入場料の元が取れたって感じです。

ショービジネスをされているとのことなので、機会があれば

是非、見に行ってみたいですね。

大阪モーターサイクルショー2009 ~E-3編~2009/03/27

YAMAHA V-MAX

3月21日に、「もってぃ」さんと行った初日の写真です。

撮影:E-3+ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD



YAMAHA V-MAX。 めちゃ渋っ!免許あれば欲しい!
P3213133★


SUZUKI gemma (concept model)。 ヘッドライトをUPで。
P3213322★


SUZUKI gemma (concept model)。このバラのマークが気に入ってます。
P3213323★


DUCATI Streetfighter S。 カッコイイ!最近の仮面ライダーが乗りそうな・・・。
P3213337rs★

バイク撮影、なかなか難しい。。かっこよく撮れないですね~。