初撮り2011/02/12


先日購入した「ビスケットカメラ」で初撮り。
このカメラ、記録メディアを挿入することはできず
内蔵メモリに保存するしかありません。
しかも、電源を切ると、メモリがクリアされます。。。

他にも撮ってたのですが、途中で消えていました。。。
何度かポケットから落っことしてしまったので
落ちた衝撃で電池がズレて、一時的に電池抜いたのと同じ状態に
なってしまっていたのかも。(T_T)

とりあえず、残った2枚をUP。


ん~、思ったほどトイデジらしさはないですね。
ひと昔、いや、ふた昔前くらいの携帯カメラと同じ感じ??

久々の物欲・・・2011/02/05


久々に・・・

カメラ関係(っていうか、カメラそのもの)を購入。

ビスケット型のトイデジです。

他にもいろいろ気になってます。
★チョコレート型のトイデジ

★VISTA QUEST VQ1015 R2

★Toy digital camera PICK

★GIZMON HALF D (2/9発売予定)


トイデジじゃないけど、ZD 7-14mmも気になったり。
E-PL2も、ちょっと気になる。。。