戦利品2012/05/30


日曜日の朝に日本へ帰ってきましたー。
帰りの機内が、めちゃくちゃ寒くて
風邪を引いてしまいました。(>_<)

結局、旅行へは
E-5に12-60mmと、SUMMILUXの2本で行きました。
コンデジはサイバーショットTX5で。

写真ですが、2,000枚以上撮っちゃったので
また、おいおいアップしようかなと。
(現像するの、挫折しそうですが・・・)

とりあえず、自分の戦利品を。


16GB2012/05/13




SDHCカードの16GBをゲット。

Joshinで\1,580とかなり安かったのと
E-5+12-60mmで旅行に行く予定なので
CFより安いSDHCで十分かと。。。
他にも手持ちのCF、SDの4~8GBを
7枚くらい持って行こう。

レンズの保険で、40-150mmも持っていこうかな。。。

jacket2012/03/12





iPhone用のケースを買いました。
落としたら確実に割れそうですが
木製のものにしてみました。^^