Osaka Auto Messe 20102010/02/14

この季節恒例の、大阪オートメッセ2010へ行ってきました。
朝一番、開場前から並びましたが、なかなかの人出です。
モーターショーが、イマイチという評判だったので、こちらに
期待大というところでしょうか。。。

まだUPしていませんが、今年はやっぱりプリウスのカスタムカーが
特に目立っていました。(インサイトも、ちらほら・・・)

さて、いつもながら、車の撮影って難しいですね。
車好きなら、車単体で、全体を撮ればいいのかもしれませんが
とりあえず、写真好きでもあるので、いろいろ試行錯誤してみました。

複数台、フレーミングして、ボケで演出してみようかと。。。
ズミで絞り開放で撮ってみました。
が、いまいちですね。。。

アルファード

BMW

LEXUS

LEXUS 2

新旧ハチロク
【機材】E-620+SUMMILUX

2枚目のような、マットな塗装など、特殊ペイントも結構目に付きましたね。

当分、オートメッセシリーズ、続きます。m(_ _)m

和柄2009/11/18

300C


2009 まいど大阪!車音祭にて見かけた300C

ボンネットの鯉の模様がcool!

300C -Rear-

リアの桜の花も、素敵です。

やっぱり黒のセダンで、ペッタペタ。。。カッコイイです。

この感覚、フトゥーじゃない!? (--;

フトゥーだよ!2009/11/18


フトゥーだよ!
 
いやいや、フトゥーじゃないよ!

IMPREZA STi

やっぱりフトゥーじゃないです。   うん。

ガルウイング
 
でもでも、

FD3S

模様がなければ、車はカッコイイです。  ハイ。

「痛車じゃぱん」2009AutumnFestival in大阪南港ATC にて。

[Body]OLYMPUS E-3
[Lens]Zuiko Digital ED 12-60mm f2.8-4.0 SWD