年越し○○そば2010/12/31




今年は年越しそばでなく、年越し中華そばで・・・
天風軒さんの「極旨とんこつネギネギ」を。
こってりどろっとしたスープで、おいしかったです。

今年も、本ブログを訪問してくださった皆様
ありがとうございました。

それでは、よいお年を。
(↑実は年明けてからアップしていますが・・・)

炭火焼きとつけ麺 「きゅうじ」2010/02/13

チャーシューの炙り
いつもは、つけ麺を食べに行く、きゅうじさん。

今回は、飲みで行ってみました。

地鶏の焼き鳥・炭火焼が充実しています。

ちょっと変わったところでは、ダチョウのたたきとユッケ。

鍋類もありますね。

もちろん、〆につけ麺も注文できますよ!



この日は、「チャーシューの炙り」「ダチョウのユッケ」「串5種」

「大根サラダ」などを注文。

最後につけ麺を食べたかったけど、すでに満腹。Orz



ちなみに、お持ち帰り用の、麺のみが買えます。

写真は、チャーシューの炙りです。^^



P.S.

それにしても、ここへ行くと、必ず一番奥のカウンター席。

10回くらい行ってますが、今のところ100%です。

塩キャラメル2010/02/11

塩キャラメル
塩キャラメル。

といっても、キャラメルではありません。

塩キャラメル味の紅茶梅酒だったかな。。。

興味本位で注文してみました。

確かにキャラメル味でした。