ふくちぁんラーメン2010/02/09

ふくちぁんラーメン
久しぶりに「大阪ふくちぁんラーメン」へ。

チェーン店なので、大阪ではあちらこちらで見かけます。

チャーシュー(バラ)がとろとろで、めちゃウマです。

バラだけだと、油酔いするので、自分は、ミックスで。

ロースは、ちょっとパサパサしていますが、半分ずつが丁度よいです。

翌日、仕事にもかかわらず、ニンニクを入れちゃいました。。。

ひさびさの、ふくちぁんラーメンに大満足!

塩キャラメル2009/02/22

LOTTE 塩キャラメル

最近ハマッているもの。

塩キャラメル。



森永の塩キャラメル。まずはこっちにハマりました。。そんなに塩味はしません。
117_森永塩キャラメル★


その次は、こっち。ロッテの塩キャラメル。こっちのほうが塩が効いている。
128_ロッテ塩キャラメル★



これを書いている今も、塩キャラメル食べてます。。(>_<)

チョコの山2009/02/21

ヤマザキ チョコの山

先日、コンビニで、「チョコの山」なるものを発見。

甘いもの好きなので、迷わず買ってみた。



パンの耳を細かくちぎってあって、チョコレートがかかってます。

チョコフレークのような味のチョコ。

サクサクしてて、おいしいです!