マル・マル・モリ・モリ2012/08/13



日頃の運動不足解消!?とならないかもしれませんが
面白そうなので、買ってみました。

マル・マル・モリ・モリ!なら
なんとか踊れました。(^^;

Wii Sports Resort2009/07/05

Wii Sports Resort With Wii モーションプラス

LABI1なんばへ、携帯の充電器を買いに行ったついでに

なんとなくゲームコーナーへ。

すると、Wii Sports Resortが入荷していました。

Amazonでは、プレミア価格で取引されていて、敬遠していましたが

普通に売ってたので、思わず買っちゃいました。

Wiiモーションプラスも単品で1つ追加しておきました。

これで、姪っ子が遊びにきても、2人で出来ます。(^^;



レジに並んだけど、ほとんどの人がWii Sports Resortを

ご購入のようでした。

BURNOUT Paradise2009/02/11

BURNOUT Paradise THE ULTIMATE BOX

「BURNOUT Paradise ~THE ULTIMATE BOX~」を

Amazonにて購入。



「追加ダウンロードコンテンツを収録したアルティメットなパッケージ!!

スペシャルプライスで登場!!」

だそうです。。



通常版の「BURNOUT Paradise」持ってたかな?

バイクが出てくるゲームなんて

ファミコンのエキサイトバイク以来、買ってないよな・・・うん。

ということで、ポチッとしていました。



で、今日、何気なく、手持ちのPS3ソフトを物色してみると



・・・

・・・

・・・



持ってました~。    Orz
BURNOUT Paradise



ご購入は、計画的に。