DS 「ギターヒーロー オン ツアー」2008/09/28

ギターヒーロー オン ツアー
好きなジャンルである音ゲー。
バンブラDX、リズム天国ゴールドに続き、「ギターヒーロー オン ツアー」がやってきた。

まだ、さわりの部分しかやってないけど、なかなか面白い!
結構、ハマりそうです。

ただ、ピックを弾いても、短音だと音が鳴ってないような・・・
それから、やっぱりDSを縦に持ってしまうと、画面が見づらいです。。

もうすぐ、「ギターヒーロー エアロスミス」も発売になります。
Wii版が一番安いのですが、せっかくのエアロスミスロゴのギタコンなのに
Wiiリモコン用の穴が開いていて、残念。。
高いけど、PS3用がカッコイイかもね。。

Wii Sports2008/09/13

Wii Sports
Wii Sports やっぱり面白い。

お気に入りは、ボーリングとボクシング。。

特に、ボクシングで、ボディーやアッパー気味にダウンさせた時、
対戦相手が、グリィ~ンと、宙を舞うのが、めちゃ笑けます。
そして、ストレス発散できます。。

プロをめざして、がんばろう!

Wii本体&マリオカートWii2008/09/07

Wii本体とマリオカートWii
今さらながら、Wii本体を買ってしまった。。
マリオカートでネット対戦するために。。

かつては、なかなか手に入らなかったWii。。
Amazonのチェックツールを使ったこともあったな・・・。
マリオカートも発売直後は品不足で、ネット上ではプレミア価格で取引されてた。
DS-Liteもそうだったなぁ。。


それはさておき、早く開封して、ネットの設定とか、Miiの作成とかやらねば・・・。
もちろん、マリオカートの練習も。。

ぢつは、「宝島Z バルバロスの秘宝」の中古をAmazonで注文してた。
本体買うより先に・・・。

その他、気になる・欲しいソフトたち・・・。
・Wii Sports
・エキサイト トラック
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
・ワンピース アンリミテッドアドベンチャー
・ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝
・ドラゴンクエストソード
・カドゥケウスZ 2つの超執刀
・カドゥケウス ニューブラッド
・ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(←PS3用にしようかな・・・)
・ギターヒーロー エアロスミス(←PS3用にしようかな・・・)

・ゲームキューブ用コントローラ
・Wiiポイント プリペイドカード
※めっちゃあるやん!本体買わんほうが良かったんちゃうかな(汗)

そうそう、Wiiの番号交換しましょう!