つぶやき32010/07/22

午前0時を過ぎた、最寄駅から自宅までの帰り道。
メイン通りとなるアーケードを離れ、明かりが少なく暗い脇道を
歩きながらつぶやいた。

「あかんてぇぇぇ~。おばあちゃん、こんな時間に、こんなとこで白っぽい浴衣着て、夕涼みしてたらあかんてぇぇぇ~。めっちゃくちゃ怖いってぇぇぇ~。」

(もはやつぶやきでなく、ダウンタウンの松っちゃん風の叫びです。)

つぶやき22010/07/14

今朝は少し早く準備ができたので

いつもより1本(約4分)早い電車で出勤しようと

張り切って出かけた最寄り駅でつぶやいた。



「えっ!?電車の遅れ、約5分って・・・」

つぶやき12010/07/13

仕事の帰り道。

地下鉄なんば駅でつぶやいた。




「おっちゃん、Tシャツ裏返しやで。。。」