トイデジで桜撮影@南天満公園2009/04/02

桜 by AGFA 505-D
今日、E-3で桜を撮って歩くついでに

トイデジ(AGFAPHOTO 505-D)で2~3枚撮影してみた。

ピントが合ってないのは置いといて・・・

色合いが、結構いい感じです。 (*゜ー゜*)

ええねん2009/03/30

車窓ならぬ社窓から(^^;
今日は久々に休日出勤。

平日にもっと頑張ればいいのかもしれないけど

いろいろ割り込みが発生したりして

なかなか、集中できないし

頭を悩ませることが、昼間にいっぱい起こると

夕方には、結構疲れていて

がっつり残業っていう気にならない。。



だから、割り込みも入らず、マイペースに仕事できる

休日出勤が、結構好きだったりする。。



でもでも、さすがに終電で帰ってくると、なんか気分が滅入ります。

だから、帰り道、ウルフルズの「ええねん」を聞いてみた。

いいですね。元気が出ます。

また一週間、がんばるぞ!



P.S.

いい天気だったので、会社の窓から写真、撮ってみた。

そんなんやってるから、終電になるんや!

っていうツッコミは無しで。m(_ _)m



撮影:AGFA PHOTO sensor 505-D

街は動物園2009/03/14

ゾウ@象印本社

昨年、OLYMPUSのCMで、動物園編というのがありました。

宮崎あおいさんが、街で見かけた動物(本物じゃなく、公園の遊具とか・・・)を

パシャパシャと撮影するというものです。



先日、たまたま街の動物を撮影したので、今さらですがUPです。

これからも、見かけたら、撮っていきたいですね。。



トラ。
20090311_19(トラ)


ゾウ。
20090311_21(ゾウ)


ネコ。
20090222_003

ヒョウ。
これも豹柄


撮影:AGFA PHOTO sensor 505-D、Vivitar ViviCam 5050

OLYMPUSのカメラでなくて、すみません。m(_ _)m