城灯りの景2012/08/27


フォトパス感謝祭の後、「城灯りの景」へ。
城灯りの景





西の丸庭園で、威張って三脚広げて陣取っている
おじさんカメラマンにうんざりして、写欲ダウン。。。

写真撮る人ばかりじゃなく、見物するだけの人もいるだろうし
携帯やコンデジでちょっと撮影したいだけの人もたくさんいます。
ずっと三脚広げて、場所を譲りもしないのはどうなんだろう。。。
何時間も前から場所取りしているから、前に人が来るとイラッと
してしまうのは、わからなくもないけど、そんなに威張らなくてもね。。。

主催者さん、来年からは、三脚禁止にしてください。

燈花会2012/08/16


最終日のなら燈花会へ。




今回の目的はこれ!
上手く撮れませんでしたが・・・




水占が大人気。

家内安全・夫婦円満を祈願してきました。(^^;

最終日、なんとか開催されてよかったです。^^

Happy Wedding2012/07/16



天気にも恵まれ、親族だけの
アットホームな挙式でした。^^