瑠璃絵2011/02/15


なら瑠璃絵に行ってきました。
E-5 + Zuiko Digital ED 35-100mm F2.0

とりあえず、1枚UP。
また続きをUPします~。

2.15 続きをUPです。



冬七夕ツリー(願いの花たんざく)


プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチなばなの里という感じ!?
(なばなの里、行ったことないですが・・・)


木にぶら下げられているオブジェを玉ボケで。


和紙でできたオブジェ?


WBを弄ったら、心霊写真っぽくなってしまった。。。(^^;


イルミネーションなので、電気を引っ張ってこないといけないせいも
あるのだと思いますが、装飾の範囲はかなり狭かったですね。

夏の「なら燈花会」のほうが見ごたえがあるという前評判の通りでした。
もう少し暖かければ、ゆっくり回れたのですが
寒くて早々に切り上げちゃいました。

あけましておめでとうございます2011/01/01



旧年中は、当ブログをご訪問頂き、ありがとうございました。
本年も、よろしくお願い致します。

2011年 元旦

御堂筋イルミネーション2010/12/21


似たような写真ばかりですが・・・




遠くのビルに雪だるまが・・・^^

中央大通りから南側は、カラフルなイルミネーション。

Find! Wish Rabbitも幾つか撮りましたが、うまく撮れず・・・

地面に置いてみた。

まねきねこダック。

主に35-100mmで撮りましたが
仕事帰りではありませ~ん。^^;