かかしロード2009/09/21

かかしロード

9月19日(土)

この日は、「飛鳥 光の回廊」というイベントが開催されるとの情報を

地元に住む会社の後輩のコから教えてもらっていたのと

以前、一緒に仕事をしたコが、はるばる福岡から遊びに来るということで

奈良県の明日香村へ行ってきました。



夕方4時すぎに到着。「光の回廊」の灯火までに少し時間があるので

まずは、案山子(かかし)を見に稲渕地区へ。

かかしコンテスト(テーマ:にっこり)の作品がたくさん展示されていました。



[Body]OLYMPUS E-3
[Lens]Zuiko Digital ED 50-200mm f2.8-3.5 SWD


E-3_001
案山子路(かかしロード)

E-3_002
おじいちゃんとおばあちゃん。

E-3_003
アンパンマン。

E-3_004
東大寺の仁王像。

E-3_005
ONE PIECEのキャラやったっけ。。

E-3_006
表情に味があるなぁ。(^^



いつもはたいてい一人で撮影に行きますが、今回は、女のコ2人に

混じって、ワイワイと撮影に。余分に持っていってたE-520を試しに

使ってもらいました。

デジイチに興味を持ってもらえたでしょうか??(^^ゞ



前から撮影に行きたいと思っていた明日香村。

いい雰囲気のところです。

たくさん撮ったので、続きます。