なにわの車窓から。。。2009/11/23


仕事の帰り道、四ツ橋筋を北上中。

世界の・・・いや、なにわの車窓から。。。

オリンパスプラザの看板をパチリ。 (E-620+SUMMILUX)
オリンパスプラザ大阪1
 
通り過ぎ間際に。 (E-620+SUMMILUX)
オリンパスプラザ大阪2
 
別の日に、戎橋にて。 (E-P1+LUMIX G 20mm F1.7)
OLYMPUS
レグザのほうが、インパクトあるな。。。

西梅田のBREEZE BREEZE
BREEZE BREEZE

スカイビル
スカイビル

ウインドウにピント合わせたつもり。。
雨です。


ん~、夜の写真ばっかり。。

コメント

_ かぷち ― 2009/11/23 20:27

こんばんは。
仕事、車で行かれてるんですか??
てっきり電車かと思ってました。
それより、車の中からの撮影気をつけてくださいね~。^^;

blogデザイン、秋から冬バージョンになりましたね。^^
それにしても、秋バージョン短かったような・・・。^^;

_ ぺすん ― 2009/11/23 23:59

かぷちさん、こんばんわ。
普段は、電車通勤ですが、休日はたまに車で行きます。。
駐車場代がバカにならないのですが、楽なんでつい・・・。
え~、あまり大きな声で言えないですが
夜遅いので、交通量も少ないし、周りに車がいなくなるように
やり過ごしてから、ノーファインダーで・・・。
だからといって、やっていいことじゃないですね。。。
これで最後にしときます。はい。

ブログのデザインですが、秋のイチョウバージョンが
あまりに明るすぎて、なんかしっくりこなかったので
多分、一日くらいで、やめてしまいました。
で、昨年と同じ、ツリーのデザインにしてみました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック