西梅田ナイト2009/12/16

西梅田ナイト

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 Winterの

西梅田ナイトに行ってきました。

これまで、一度も梅田のキャンドルナイトには行けず。。。

前回の茶屋町ナイトも、気がつけば終わっていました。

なので、今回、かなりテンションアップ!



カラフル。
カラフル

玉ボケでなく、ペーパーバッグの切り抜きです。(^^;
ペーパーバッグ行燈1

こちらは、影絵のようなデザイン。
ペーパーバッグ行燈2

激しく同意!(爆)  あ、「くらげ」さんのやつにですよ。。
激しく同意!

スマイル
スマイル

love
love

ロンドンを再現かな。あえてジオラマをかけてみました。
ロンドン?

butterfly
butterfly

キャンドル、綺麗かな?あまり顔を近づけて、やけどしないようにね。
めっちゃ覗き込んで

ろうそくと太陽の塔のこどものようです。
ろうそくと太陽の塔の子ども?


E-P2+Pana2017しか持ってなかったのが、悔やまれます。

もう少し望遠寄りが欲しいですね~。

やはり、LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm F2.8かな??



そういえば、きちんと充電していってなかったので、撮影途中で

電池切れ。。。あとは、iPhoneでのりきりました。。

OSAKA光のルネサンス20092009/12/16

OSAKA光のルネサンス

今年も始まりました、「OSAKA光のルネサンス」

天満橋の巨大アヒルのあと、中之島公園を歩いて

一路、淀屋橋・大阪市役所へ。



E-3+12-60mmで撮影。


味をしめた前ボケを。
前ボケ~

雪だるまイルミの前で記念撮影
イェ~イ!

AIR FRANCE
AIRFRANCE

派手!
中央公会堂

市役所のツリーイルミ
大阪市役所

市役所前のちっちゃいツリー
OSAKAツリー

夜のイチョウを。
イチョウ

御堂筋イルミを遠目に見る。。あっちはまた今度。
御堂筋イルミネーションj



夏の水都大阪より、光のルネサンスのほうが人が多いですね。

でも、なんか、ちぐはぐなイベント感が否めません。。