買い物ばっか・・・2009/12/19

TheNorthFaceのブーツ

西梅田ナイトの帰りに、閉店間際のThe North Faceさんへ。。。

小さめのカメラバッグになりそうなのを物色しに。

で、買ったのが、↓のメッセンジャーバッグ。

前に大きいサイズの真っ黒を買って持っているのですが

サイズ違いの色違いを購入。。。



店員さんが倉庫へ商品を取りに行っている間に、店内をうろうろ。

↑のブーツが目に入り、思わず購入。カバンより高かった。。。



裏地が紫で、いい感じです。
メッセンジャーバッグ

安室奈美恵のNewアルバムを買っちゃった。。
Past<Future

先日、かぷちさんとお会いしたときにゲットした、UNのメタルフード。
UNメタルフード



大きな買い物以外にも、細々と使ってますね。。。

石あかりロード2009/12/19

石あかりロード

OSAKA光のルネサンスの東会場で、石あかりロードと題して

石燈篭のデザインコンテストみたいなのをやっていました。

その中から、いくつかを。。



なんか昭和のころの未来像といった感じ??
宇宙っぽい。

花の模様がカワイイですね。
花模様

うさぎの餅つき
うさぎの餅つき

燈篭に猫が・・・。かぷちさんのブログで拝見した法善寺の猫みたい。^^
頭隠して尻隠さず


最近頻繁にInternetExplorerが異常終了します。

この記事書いて、写真を選択しようとしたら、ダウン。。

また初めから書き直し。

IE8が良くないのか。。。