物欲 飛び火!?2009/12/27

物欲に負けて、ポチッていう訳ではありませんが

昨日、知人より譲っていただきました。

↓ これです。
FA77Limited

そうです。PENTAXFA 77mm F1.8 Limited

とりあえずアダプターでつけていますが、ペンタボディが欲しくなってきてます。

キャッシュバックもやっているし、K-7のレンズキット、いってしまおうかな。。

最近、E-30も気になっていたりするんだけど。。

で、室内の試し撮りは、こんな感じです。
FA77Limitedにて

ISO上げてるので、ノイジーです。そして、ピントも甘い。。。

ついでに手持ちのOM50mmF1.4もつけてみました。
OM5014

試し撮りはこちら。
OM5014にて


あ、またISの設定で焦点距離を入力してなかった。。。

あれって、レンズの数値でいいのでしょうか?

それとも35mm換算した数値を入力するのでしょうか?

教えてくださ~い。