YASHICA EZ Digital F521初撮り2010/01/03

シクラメン

12月に購入していたYASHICA EZ Digital F521をようやく使ってみました。

家の中で済ませちゃいました。(^^;



窓を開けて、西の空を。
西の空

観葉植物を。
観葉植物2

ここからは色効果を適用してみました。
まずは、緑
色効果(緑)


色効果(青)


色効果(赤)

ネガ
色効果(ネガ)

もひとつ、ネガ
色効果(ネガ)2



トイデジに多い500万画素CMOSですが

ピントさえ合えば、なかなかの描写をしますね。

1枚目のシクラメンは、トイデジっぽい色合いですが

3枚目の観葉植物は、かなりきっちりとした描写ですね。



トイデジ、安いので手を出してしまいがちですが、結局使ってないな。

こいつもそうなるのかな。。。

と言いながら、Vivitarのコレ↓↓が気になります。
ViviCam8027

でも、1万円台後半なので、ちょっと手を出すには高いですね。

コメント

_ 柴犬 ― 2010/01/03 20:09

ぺすんさん。今晩は。文字通りの「寝正月~」な。柴犬です。
YASHICA EZ Digital F521 デビュー おめでとう御座います!「
トイデジっても、凄いんですね。頑張ってググったら、モノクロも
撮れるし、WBや色々設定出来るんですね。
空とか、下手なコンデジより、面白くて好きです~ ♪

柴犬の性格上、ハマったら(買えない値段じゃないし:汗)ヤバイので
レポートを楽しみにしていますね。

_ ぺすん ― 2010/01/03 22:48

柴犬さん、こんばんわ。
このトイデジですが、モノクロもセピアも撮れますね。
WBのいろいろ設定できます。
ただ、デジイチのようにダイヤルがないから、あまり設定を弄る気分になれなさそうです。(>_<)

そうなんですよね、ちょっと買ってみようかな~って思わせる価格設定が罪ですね。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック