Osaka Auto Messe 2010 ~vol.3~2010/02/16


まだまだ続く、オートメッセ。(^^ゞ

今回は、ホイールメーカー「WORK」さんで展示されていたバイクです。
リアホイールが車用です。
めちゃめちゃカッコよかったです。
ビッグスクーターに乗りたくなります。

まずは、E-3+12-60mmです。
Bike1

Bike2

Bike3

ここからは、E-620+SUMMILUXです。
Bike4

Bike5

ついつい、リアからの写真ばっかり撮ってしまい
前からの写真がありません。。。

来月には、モーターサイクルショーがあります。
今年も行きたいところです。

コメント

_ 時計好き ― 2010/02/17 09:24

ぺすんさん お早う御座います。
このホイール・・・倒しこんでもまっすぐに戻されそうな?
これで曲がれるのだろうか・・・と、そっちの方が気になってしまいました(^^;
無粋な事言わずショーモデルって事だからこれで良いんでしょうね。
地元民ですがオートメッセ期間中の殺人的混雑を知っているので大人しくしてました(笑)

_ ぺすん ― 2010/02/17 22:39

時計好きさん、こんばんわ。
確かに、倒し込んでは曲がることができなさそうですね。
ピザ屋さんのバイクみたいに、途中から、グネッとねじれて倒れるのでしょうか・・・。
オートメッセって、こんな過激なショーモデルが見られるので、楽しいです。

行きは電車で、帰りは車に同乗させてもらったのですが、駐車場もかなりの混雑でした。
確かに地元民の方にとっては、迷惑なんだろうな~と思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック