つぶやき12010/07/13

仕事の帰り道。

地下鉄なんば駅でつぶやいた。




「おっちゃん、Tシャツ裏返しやで。。。」

コメント

_ 時計好き ― 2010/07/14 00:54

時々やります(笑)

せいぜいシャツの中に着る下着のシャツですけどね(^^ゞ

_ ぺすん ― 2010/07/14 22:32

時計好きさん、こんばんわ。
下着のシャツなら、大丈夫ですね!

昨日見たのは、普通のTシャツ、しかも1枚だけ着てはったので・・・
タグがベロンとしてました。縫い代も見事に縁取られていました。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック