受講風景2010/07/22

先日受講した、オリンパスのデジタルカレッジ『人物撮影テクニック講座~エピソードⅠ~(大阪)』の受講風景が公開されました。

残念ながら、三賞にも選ばれていませんし、受講風景の写真にも写っていません。。。

本講座に興味を持たれた方は、受講風景をご覧になってはいかがでしょうか。(決して、オリの回し者ではありません。)

URLはこちら


連荘2010/07/22

休み明けの昨日と今日、連荘で『南蛮亭』へ。

昨日は焼き鳥いろいろ食べて、〆はお茶漬け。

今日はL.O.直前に入店したので、あてに「ピリ辛きゅうり」と

がっつり食事ということで、「鳥丼」を食べました。


この「鳥丼」、ねぎまとか、つくねとか、串焼きの何種類かが
ごはんの上にのっかってます。

めっちゃうまいですよ!
南蛮亭に行かれた際は、是非!

つぶやき32010/07/22

午前0時を過ぎた、最寄駅から自宅までの帰り道。
メイン通りとなるアーケードを離れ、明かりが少なく暗い脇道を
歩きながらつぶやいた。

「あかんてぇぇぇ~。おばあちゃん、こんな時間に、こんなとこで白っぽい浴衣着て、夕涼みしてたらあかんてぇぇぇ~。めっちゃくちゃ怖いってぇぇぇ~。」

(もはやつぶやきでなく、ダウンタウンの松っちゃん風の叫びです。)