フォトパス感謝祭@大阪2010/07/31

フォトパス感謝祭@大阪に行ってきました。
オープンより少し遅れて、10:35ころ到着。。。

フォーサーズの将来が見えませんが、とりあえず3,000ptゲット。
ドリンク・軽食サービスもゲット。(←でも使わず・・・)
アウトレット割引券は7%。(←でも使わず・・・)

まずは、田川先生のセミナーを聞いてから
お目当ての片岡先生の「OLYMPUS Viewer2を使いこなす(トーンカーブ)」を聞いてきました。

適当に扱っていたトーンカーブ。
ようやくわかりました。(恥)

それから、もう一つのお目当てのコレ↓をゲット。

定価\3,990-もするようです。
タダで貰えるという言葉に弱いです。

フォトパス写真展も見たかったけど
セミナー会場になってしまっていたので、じっくり鑑賞できず。。。

会場が狭いし、ゆっくりできないので、早々に退散。。。
かぷちさん、愛想なしですみませんでした。m(_ _)m

その足で、なんばパークスへ。
思ったより空いていたので、BAGEL & BAGELでランチ。

ベーグルサンドのセット。
アボカド&シュリンプで、ベーグルはセサミをチョイス。
ベーグルは温めてもらいます。
ドリンクはオレンジジュース。
女子かっ! 

そういえば、アイスベーグル、食べたかったなぁ。。。
子供かっ!