勇気を出して2011/04/06




水に浸けてみました。^^
でも、バッテリーやメモリーカードを格納する部分は
水面より上です。

はい。ビビッてますよ~。

コメント

_ 時計好き ― 2011/04/06 23:33

E-5をポッチャンしたのかと思いました(汗)
YOUTUBEでレンズを水の中に突っ込んで撮影したやつありましたよね(^^;
TX5って防水なんですね。
ところで・・・貝殻?なんか変な雰囲気です。

_ ぺすん ― 2011/04/07 00:22

時計好きさん、こんばんわ。
さ、さすがにE-5は、ポッチャンできません。。。(^^;
YOUTUBEでそんな動画があるんですか!
今度、見てみます!

TX5は防水デジカメですよ~。
オリのToughシリーズも良かったのですが、スイングパノラマ機能や手持ち夜景モード、逆光HDRなどの機能性、デザイン性に惹かれて、TX5にしました。

これは明石海峡公園(ジャパンフローラ淡路?の跡地)内で撮影しました。
底に貝殻が埋め込まれていましたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック