今週のランチ (5/30~6/2)2011/06/04


5/30(月)
久しぶりの「七三一」さんのエビフライを。
大きなエビフライが2尾。
自家製タルタルソースがおいしいです!
お惣菜は、春雨サラダにほうれん草のおひたしかな?

5/31(火)
なんばCITY南館1Fにある「北新地 鳥屋」さんへ。
初めて食べる「鳥屋御膳 塩」を。
さっぱりしてて、おいしかったです。

6/1(水)
天満橋・大阪キャッスルホテル3Fの「錦城閣」さんへ。
いつもの「レディースセット」を。
おかわり自由・セルフサービスのスープ2品
「コーンスープ」と「きのこのスープ」の両方を頂きました。

そして、食後は、「さつま芋の飴煮」?だったかな。
と、杏仁豆腐を。
そしてホットコーヒーも。
これだけついて、850円。
土日もやってないのかな。。。


6/2(木)
天満橋・OMMビルB2Fにある「ANGEL」さんへ。
「煮込みハンバーグ」のランチを。
なんか、めっちゃ混んでて
店員さん、めっちゃ走り回って、がんばってはるけど
お店がぜんぜん回ってなかった。。。
なかなか料理が出てこなくて、怒って帰るお客さんもいたり。。。

たしかに、早くできると言うてたはずのカレーやハンバーグでさえ
なかなか出てこなかったなぁ。。。

ひたすら謝ってばかりの店員さん・・・
なんか気分的に疲れたランチでした。(>_<)

会計の終わって店を出るときに、店員さんが元気よく
「またお願いします!」
・・・ん~、どうかな。。。(^^ヾ


6/3(金)
「地中海レモン」という名のパンを食べました。