日歩(がっぽ)2012/12/31


※日歩(がっぽ)さんの宣伝のため
 本エントリをトップに掲載しています。
 通常のエントリは、2件目以降にアップしていきます。


炭焼き屋台 日歩(がっぽ)さん。

僕たち夫婦を引き合わせてくれた
Fさんが経営する焼き鳥屋さんです。

これからの季節、お鍋に押されてしまうので
焼き鳥をアピールするために
お店のポスターを作成されるということで
その写真を撮って欲しいと依頼を受けました。^^

専門的な知識も、ライティング機材もないまま
お店でいきなり素人撮影。。。(^^;

せめて、WBとか、いろいろいじりたかったのですが
仕事が忙しく、JPEG撮って出しで
データをお渡しすることになってしまいました。Orz

で、本日、サンプルが仕上がったということで
見せてもらいに行ってきました。^^

このポスターで売り上げUPすれば
うれしい限りです。

カウンターだけのお店なので
大人数では、ちょっと厳しいですが
味は、抜群です。

よろしければ、一度、足を運んで
頂ければということで、宣伝させていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
炭焼き屋台 日歩(がっぽ)
大阪市中央区道頓堀1-3-14 道頓堀パークビル1F
(営業時間:17時~26時、月曜休)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※相合橋商店街の道頓堀側から南へすぐ東側(左手)になります。
 オレンジ色の看板が目印です。