桜玉2013/03/25


E-300 + ZD 50mm Macroに
宙玉レンズをつけて。




実は、D700も持って出ていたのですが
バッテリーを忘れてました。(>_<)

コメント

_ miyatannaotan ― 2013/03/25 21:46

あらら、ぺすんさんもバッテリーやっちゃいましたか^^;
僕は代わりのカメラ持ってなかったのでスマホになっちゃいましたが
ちゃんとE-300も持っていかれたんですね。
宙玉レンズって面白いですね!! 水滴かビーダマを通して見ている
みたいなんですね^^

_ ぺすん ― 2013/03/26 21:48

miyatannaotanさん、こんばんわ。
はい、久しぶりに、バッテリー忘れちゃいました。
形は似ているけど、さすがにオリのバッテリーは
ニコン機には入りませんでした。(^^;
幸い、E-300との2台体制だったので、大丈夫でした。^^

宙玉レンズはアクリル製の玉がくっついたレンズのようなもので
まさしくビー玉を通して見るような写真が撮れます。
面白そうなので買ってみましたが、あまり使えてません。(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック