いわしとしらすの親子まつり Vol.32014/10/07


メイン会場、関空の滑走路横に着きました!

が、微妙に離陸ポイントとズレています。。。

船が揺れるので、構図が・・・


残念ながら、この2機くらいで、当分、離陸の気配もなし。。。
もう少し早ければ、B-747の離陸も見れたっぽいのに。
(前回の記事、参照)

ということで、着陸ポイントへ移動です。

やってきた!と思ったら、プロペラ機・・・
せっかくの関空なんだから、他の機体があるやろ!

次に来たのも、それほど大きくなく。
伊丹でもB-777までなら見れるよ!

でもせっかくなので、連写。
屋根が邪魔~。

ミラーレスは、ブラックアウトするので
正直、連写しづらいですね。

こんな感じで、見ていました。
※右のNikonは、うちの奥様。(D700 + SIGMA 12-24mm)

OM-D E-M1 + M.ZD 12-40mm F2.8 PRO

結局、タイミングが微妙で、あまりいい機体を見れず。。。
お金取るなら、もう少し、フライトスケジュール、調べておいて貰わないと。。。

どこか定期的に、こういう見学ツアーやってないかな。。。
また機会があれば、リベンジしてみたいです。