PENTAX K-72009/05/21

L1+VARIO-ELMARIT

今日、PENTAXのデジイチ「K-7」が発表となった。

角張っていて、無骨な感じがかなりカッコイイ。

ココ最近、SONYのαが発表になったり

OLYMPUSのμ4/3の発表日が明らかになったり

カメラ関係が賑わっていますね。



まずは、μ4/3の発表待ちですが

5月31日の New K 体感&トークライブに行ってみようかな。



今日は、L1で撮影した写真を。。

撮影:Panasonic LUMIX DMC-L1+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5



【追記】

新型インフルエンザの影響で、大阪でのNew K 体感&トークライブは

中止になったみたいですね。(T_T)

ARTISAN&ARTIST PAN-LX32009/05/11

今日、何気にARTISAN&ARTISTのHPを見たところ

PANシリーズとしてLUMIX LX3用のハーフボディケースというのが

発売されていることに気がついた。

オリンパスのデジイチでいうところのボディジャケットである。

ん~、めっちゃ欲しくなったけど、\14,700-は高くて手が出ない。。

これ買ったら、確実にストラップ(ACAM-109、\6,825-)も必要になるやん!

ここは、グッと我慢。我慢。。。

・・・

・・・

・・・

できるだろうか。(>_<)

生茶パンダ先生2009/03/05

生茶パンダ先生
生茶におまけで付いている「生茶パンダ先生」のストラップ。

全部で12種類あるということで、現在、コレクション中。