ヴィンテージハーレー展 in 中央公会堂 ~Vol.3~2009/04/29

ヴィンテージハーレー展in中央公会堂

ヴィンテージハーレー展の第3弾は、公会堂の中で撮ったものを。

オートバイだけでなく、ライダースジャケットやブーツ、ヘルメットなども

展示されていました。

「手を触れないように」っていう注意書きを避けて撮影すると

なかなか全体をフレーミングできなくて、同じような写真に

なっちゃっています。。

SSを稼ぐために、ISO400で撮ってみました。

結構明るかったので、200でも良かったかも。。


Body:OLYMPUS E-620
Lens:Zuiko Digital ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



かなり古いレーシングマシンかな?
027_ヴィンテージハーレー展

寄らず、離れずで、中途半端になっちゃいました。
028_ヴィンテージハーレー展

室内の雰囲気も入れて。。
029_ヴィンテージハーレー展

胸の注意書きを避けると、こんな感じで。。(あ゛ー、ちょっと写りこんでる!)
032_ヴィンテージハーレー展

本とか毛皮とかもあったな。。
035_ヴィンテージハーレー展

写真も展示されてました。
036_ヴィンテージハーレー展

ジャケットの質感を。。(あんまり感じられない・・・Orz)
037_ヴィンテージハーレー展

記念撮影的に。
042_ヴィンテージハーレー展


E-620で撮影したものは、これでおしまい。

はじめのエントリで、運営者の方から、コメントを頂戴しましたが

秋にも、同様のイベントが開催されるそうです。

ご興味を持たれた方は、お出かけされてみては?

ヴィンテージハーレー展 in 中央公会堂 ~Vol.2~2009/04/27

ヴィンテージハーレー展in中央公会堂~Vol.2~

ヴィンテージハーレー展の第2弾は、部分を切り取った写真です。

なかなか上手く切り取ることができません。。。

難しい~ (>_<)



Body:OLYMPUS E-620
Lens:Zuiko Digital ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



もう少し近寄ればよかったかな・・・
011_ヴィンテージハーレー展

自分が写り込んでます(^^;
012_ヴィンテージハーレー展

リヤビューを。
017_ヴィンテージハーレー展

特徴的なフロントフェンダー。また自分が写ってしまった・・・。
019_ヴィンテージハーレー展

マフラーの質感を撮りたかったけど、中途半端な構図になってしまった・・・。
020_ヴィンテージハーレー展

綺麗な黒のタンクが・・・雨に濡れちゃっています・・・。あ、びみょ~に足が写ってしまってる。。
022_ヴィンテージハーレー展

公会堂の中に展示されているハーレー。メーターに照明が写り込んでいます。
025_ヴィンテージハーレー展

このエンブレム、なかなかいいですね。
034_ヴィンテージハーレー展


ヴィンテージハーレー展 in 中央公会堂2009/04/26

ヴィンテージハーレー展in中央公会堂

4月26日(日)

大阪・中之島にある中央公会堂にて行われた

ヴィンテージハーレー展に行ってきました。

先日の「大阪モーターサイクルショー」に続き

2回目のオートバイ撮影。

天気が良くなかったためか、それほど人が多くなく

比較的、撮影しやすかったです。

今回は、E-620とVQ1015で撮影しました。

まずは、E-620で撮影したものを。



Body:OLYMPUS E-620
Lens:Zuiko Digital ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



アートフィルター(トイフォト)
001_ヴィンテージハーレー展

アートフィルター(デイドリーム)
002_ヴィンテージハーレー展

アートフィルター(ポップアート)
003_ヴィンテージハーレー展

軍隊仕様??
005_ヴィンテージハーレー展

PATROLMAN
006_ヴィンテージハーレー展

MOTOROLAの無線付き
007_ヴィンテージハーレー展

雨上がりの空とビル群を入れて。
010_ヴィンテージハーレー展


たくさん撮ったので、まだまだつづく。。。