遅くなりましたが購入報告2009/11/15

OLYMPUS PEN E-P1+Pana2017


遅くなりましたが、各種、購入報告を。。(って、誰に!?)



かなり頑張って我慢していた、E-P1。

ファインダーを覗いて撮るのが楽しいので、買ってませんでした。

でも、いざ、使ってみると、面白い。(>_<)


[Body]OLYMPUS E-620
[Lens]Zuiko Digital 25mm F2.8

20091114_101
早速、貼り皮キットでデコレーション。どうせ、保証書ついてないし。

20091114_103
反対の方向から。

20091114_104
背面も。

20091114_105
コネクタカバー部分は、くり抜かれています。

20091114_106
フォーサーズマウントアダプター。オンラインショップで購入。
松レンズと一緒に購入して10%キャッシュバック受ければよかった。

20091114_107
E-3用にレリーズケーブルも。(なんで3桁機と共通じゃないの?)
こちらも松レンズと一緒に購入して10%キャッシュバック受ければよかった。



買ってきた日の画像を追加です。

OLYMPUS E-P1_01

OLYMPUS E-P1_02

OLYMPUS E-P1_03


面倒なので、その他、買ったものもUP。

PEN LOVE BOOK
Bodyを買うと必ずほしくなるムック本。
今回はちょっと趣向が異なりますが、この本に決定。

PHOTOGRAPHERS FILE 2009
本屋さんで何気に立ち読みして、気に入ったので購入。
いろんな作品を見てみようかなと。。

造幣局通り抜け Vol.22009/04/19

造幣局通り抜け

造幣局通り抜けの第2弾。

撮影:E-620+ZD 25mm F2.8



さくらんぼが実りそう。。
007_造幣局通り抜け


008_造幣局通り抜け


009_造幣局通り抜け


010_造幣局通り抜け

造幣博物館?をバックに。
011_造幣局通り抜け

結構散ってます。。
012_造幣局通り抜け


造幣局通り抜け、2日目でしたが

既に、散っている桜もありました。(>_<)

造幣局通り抜け Vol.12009/04/19

造幣局の桜

4月15日から始まった造幣局の通り抜け。

その2日目、昼休みに、行っちゃいました。。(^^;

撮影:E-620+ZD 25mm F2.8



通り抜けの入り口になる南門。平日なのに、人多っ!
001_造幣局通り抜け

いつもの川崎橋を入れて。(ファンタジックフォーカス)
002_造幣局通り抜け

ファンタジックフォーカスが合います。
003_造幣局通り抜け

蕾混じりもいいですね。
004_造幣局通り抜け

花びらの柔らかな質感がお気に入り。
005_造幣局通り抜け

緑の花が変わってます。
006_造幣局通り抜け


似たような写真ですが、第2弾へ続く。