予告通り!?2010/04/02

フォーサーズの将来について、いろいろ騒がれている最中
やってしまいました。
14-35mm f2.0

これで、14mm~100mmまでF2通しです。(^^;

フォーサーズ、これからも続きますよね?
お願いしますよ!オリンパスさん!

さて、明日、明後日と、桜撮影に使いまくるぞ~!

Debut2010/01/19

今日は、デジイチデビューの写真をUP。

もう既に2回くらい、UPしてるかも・・・(^^;

カメラのことなど、何にも知らず、ちょっと緊張しつつ、

構え方とか、変じゃないかな?なんて余計な心配しながら撮ってましたね。

もちろん、RAW現像なんて知らないし、Jpeg撮って出しです。



【機材】E-420+3535Macro



今でもお気に入りの一枚。
Debut-1

マクロなので、とにかく寄らないと・・・と思ってました。ピント位置が変ですね。

寄らずに、普通に風景を撮ってもいいの?と考えていました。
Debut-3


服部緑地の梅~マクロ編~2009/02/21

梅@服部緑地

服部緑地の梅、第2弾は、マクロ編。

久しぶりのマクロレンズ使用。

っていっても、あんまり寄れていないけど・・・(>_<)



撮影:OLYMPUS E-330 + ZD 35mm F3.5 Macro





薄っすらピンクの梅。
E330_P2150083★


これ、マクロレンズ必要なん?
E330_P2150084★


オリマス2でいじってます。
E330_P2150085om★


青空をバックに。
E330_P2150092★


ちょっと色をいじりすぎた。(^^;
E330_P2150086om★


外でマクロレンズ使ったの、久しぶり。

でも、ぜんぜんマクロ活かせてないなぁ・・・。

E-330も、久々の出動でした。