帰還22012/02/04


2回目のベトナムより、無事に帰還


ハノイ・ノイバイ国際空港近くにて。
LUMIX DMC-LX3

帰還2012/01/23


今朝、無事に日本へ帰還。。。
0:30発、6:17着(時差2時間なので、実質4時間弱)

日本到着前に朝食が出るとのことでしたが
揺れが想定されるため、出発後すぐに機内食が。。。
夜中1:00過ぎに、食べるのはきつかった。

まずは、ベトナムの風景ではなく、飛行機を。(^^;
海外の航空会社の飛行機を見ると、テンションあがりました。
コンデジでなく、一眼レフが欲しかった。

出発時の関空にて。搭乗予定のVietnamAirlines機を。

ハノイ・ノイバイ空港にてTigerAirways機を。

ハノイ・ノイバイ空港。VietnamAirlines機ばっかり。

帰りのハノイ・ノイバイ空港にてQatarAirways機を。手前はAsianaAirlines機。

飛行機までバスで移動して、タラップを登ります。

近くで見ると、さらにテンションアップ!(^^;

街の風景などは、おいおいアップ予定。

実は26日から、再度、ベトナムへ行くことになりました。

夜桜2011/04/14


夜な夜な天満橋に出没中。。。
しつこいですが、桜を。。。(^^ヾ

1日目、iPhoneにて。


露店で生ビールとおつまみを。。。^^;

2日目、サイバーショット TX5にて。





3日目、LUMIX LX3にて。



コンビニで缶ビールとおつまみを。。。^^;

デジイチを持って行かずに、コンデジばっかり。。。
気合いが入ってませんね。(>_<)