マーブルビーチ2010/10/11




少し前に行った、マーブルビーチの写真を。

さて、E-P2、どうしようか・・・(まだ悩んでる。。。)

送り火2010/08/17

急遽、五山の送り火に行くことに。

大文字でなく、嵐山で鳥居形を見ました。
E-P2+Pana 20mmしか持ってなかったのが悔やまれます。(>_<)

真ん中に鳥居形が・・・(ちっちゃ!)

なのでトリミング

灯籠流しも行われてました。


ノイズまみれなので、ファンタジックフォーカスで誤魔化す。(^^;

平成OSAKA天の川伝説2010/07/08

今年から本格始動となった?平成OSAKA天の川伝説へ行ってきました。
到着した時点では、まだイベントは始まっていませんでしたが
かなりの人、人、人・・・・

仕方なく、天満橋の上へ。
立ち止まってはいけないのですが、微妙に止まりながら
撮影してしまいました。(すみません。。。)



メインとなる天満橋あたりをぶらつきましたが
川の流れが意外と速く、発光ボールはすぐに下流のほうへ。。。
今年からは、天神橋の下流くらいまで会場となっているみたい。
下流のほうが、どんどん流れてきて、楽しめそうですね。

はじまって30分ほどで、発光ボール第一陣が流れてしまったあとは、
一気に人が減りました。
キャンドルナイトと違って、動きがあるこのイベント
さて、伝説となるのでしょうか。。。