YASHICA EZ Digital F521初撮り2010/01/03

シクラメン

12月に購入していたYASHICA EZ Digital F521をようやく使ってみました。

家の中で済ませちゃいました。(^^;



窓を開けて、西の空を。
西の空

観葉植物を。
観葉植物2

ここからは色効果を適用してみました。
まずは、緑
色効果(緑)


色効果(青)


色効果(赤)

ネガ
色効果(ネガ)

もひとつ、ネガ
色効果(ネガ)2



トイデジに多い500万画素CMOSですが

ピントさえ合えば、なかなかの描写をしますね。

1枚目のシクラメンは、トイデジっぽい色合いですが

3枚目の観葉植物は、かなりきっちりとした描写ですね。



トイデジ、安いので手を出してしまいがちですが、結局使ってないな。

こいつもそうなるのかな。。。

と言いながら、Vivitarのコレ↓↓が気になります。
ViviCam8027

でも、1万円台後半なので、ちょっと手を出すには高いですね。

「今年最後のポチッ。」よりも前の話です。2009/12/06

YASHICA EZ F521

E-P2より前に、実はゲットしていたYASHICA EZ F521

ちゃっちいのに、このデザインが面白いです。

デジカメWatchの記事見て、やられちゃいました。Orz

あのサイト、あまり見ないほうがいいかなぁ。。。。

この記事↓です~。

【新製品レビュー】ヤシカ「EZ F521」-重厚デザインの格安デジカメを試す-





【撮影】E-620 + ZD 3535 macro

レンズが赤みがかってます。
YASHICA  EZ F521(2)

YASHICA  EZ F521(3)



はぁ~。また、トイデジに手を出しちゃいました。。。

あ、久々の3535macroですが、なかなかいいレンズです。