タイムトンネル2011/04/05




このトンネルを通り抜けて
10年くらい若返ったらいいな。

って、10年でも、結構ええ歳やった。。。(T_T)

トイデジ・グニャグニャ撮影2009/02/06


ランチに出掛けた行き帰りにスナップ。

トイデジでグニャグニャ写真を撮ってみた。

(熱帯写真家さん、めっちゃパクッてます。。。m(_ _)m )

DN-50では、全然撮れなかったけど

ViviCam5050では、比較的簡単に撮影できたー。   ヽ(^◇^*)/





グニャリでなく、ビョ~ンってなってるような、なってないような・・・。
20090206_002


天満橋の上から、グニャ~リ。
20090206_003


小刻みにグニャ~リ。
20090206_004



あ、こっから先は、グニャグニャぢゃあ、ありません。



気になってたレトロな外観のフジハラビルディング。
20090206_007


ビルの側面。
20090206_005


このビル、アートギャラリーになっているんですね。

近々、ポートレートの展覧会が催されるようです。

無料だし、行ってみようかな。
20090206_006




今日は、ずいぶん暖かかった。

報道ステーションを見ていたら、お天気コーナーで

一月からの最高気温の合計が400℃を超えると

スギの花粉が飛び始めるという説があるとか言っていた。

そして、まもなく、400℃を越える時がくるとのこと。。。

花粉症を患って、早や5年目の花粉シーズン到来か・・・。

憂鬱。(>_<)