airport2011/06/03




結局買っちゃった。^^

これを見ると、国際線が就航している頃に
千里川で写真を撮りたかったなぁと思いますね。

ヒコーキ写真テクニック22011/05/21

というムック本の特集記事
「次世代対決! デジタル一眼 全10機種テストリポート」
の中で、オリンパス E-5も掲載されていました。

↓こちらです。

なんか、嬉しかったです。
っていうか、テスト機材に仲間入りできただけで
つい、嬉しくなってしまうフォーサーズって・・・(^^ヾ

最近、すご~く気になっているシグマとなると
さらにこういう機種比較には取り上げられることが少なそう。。。
でも、SD1は高すぎて、到底買えませんね。

SD15が欲しくなりますが、SD1の価格発表を受け
SD15の需要が増えてしまって、少し値上がりしたりするのかな??

オリ+シグマといったマイナー路線だけじゃ、あれなんで
+ニコン(フルサイズ)で3マウントを構築できたらな~。
と夢物語。

話がそれましたが、久しぶりにヒコーキ撮りをしたくなりました。
そうだ!伊丹へ行こう!(なんかのキャッチコピーみたい。。。)

極意22010/07/11

Kiyoさんからオススメ頂いた「風景写真の極意1」をゲット。
前に買った「露出の極意」すら読み終えていないのに・・・

ウチには、あまり読めていない本がいっぱい。。。
とりあえず買っちゃうのは良くないですね。(^^;